top of page

KUREHA-Web始動

紅茶同好会KUREHAが結成されて早くも約一年が経ちました。

結成当初は「二か月でつぶれるでしょ」と会長副会長共々言っていましたが、ありがたいことに会員も約90人となり、この一年で様々な人に活動協力をしていただきました。

そこで、KUREHAのこの一年の活動を振り返ってみようと思います。


2017年

11月1日(紅茶の日):KUREHA結成

12月9日:第一回お茶会、活動開始


2018年

3月29日~4月1日:サークルオリエンテーションに参加、新歓を行う

4月14日:青山ティーファクトリさんでの新歓お茶会

4月21日:原宿クリスティさんを貸しきっての新歓お茶会。二回で約60人に無料で紅茶を振舞いました。

5月:五月祭に出店、薬学部棟にてカフェ企画を行い、二日で約500名の方にお越しいただきました。メニューはアイスティーでアールグレイ、セイロン、ピーチアップルをポットでロイヤルブレンドを、茶菓子はロシアンティーを提供しました。

また、紅茶サークルKUREHA活動規約が5月1日より施行されました。

6月~7月:三回にわたり、神保町にて講習会を行いました。

8月~9月:駒場祭の準備を進めています!また同時にこのWebページの制作も行われています。

駒場祭についてはこちらをご覧ください。


筆:副会長




閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

[活動報告] TEA FOLKS Labo#3

3月13日に開催されたTEA FOLKS Labo#3に、当会の会員が参加しました! (TEA FOLKS Labo#3→ https://peatix.com/event/609638?lang=ja ) この記事では、参加した会員から集めた感想アンケートの結果などを紹介します。 TEA FOLKS Labo#2の記事もあわせてご覧ください↓ https://utkureha.wixsite.c

bottom of page